お得な特産品のプチ情報:島根県大田市(2/20)

島根県大田市の長ら~く品切れになっていたお得な特産品の

三瓶牛肉(三瓶放牧牛)
①おまかせ焼肉セット
②おまかせスライス肉セット

が再入荷しています!寄附1万円で頂ける特典です。

こんなやつ

こんなやつ

平成28年2月19日更新!】人気につき品切中でしたが、平成28年3月10日以降発送で限定各15セット募集します!

だそうです。てか、各15個って少なすぎだろ!

奇跡的に2/20、23時時点では両方残っています。
http://furusato-info.com/archives/1104

私の過去記事によると、黒毛和牛ロース378g(焼肉用)+黒毛和牛ウデ408g(焼肉用)の計786g でした。ロースが半分含まれていたので、昨年同様であれば結構お得じゃないかと。

すぐなくなるでしょうから、お早めに。

量重視の方は、本日都城市の肉も再入荷されており、宮崎牛モモスライス(都城産)もまだ残っていますから、合わせてご検討を。

この1,2月の傾向を見ると、いつも瞬殺の都城市のお得な牛肉が当日すぐなくならないところを見ると、ひょっとして税金の控除が4月1日~3月31日と勘違いされている方が結構いるのではないでしょうか。
当然年度ではありませんので、2016年に入って控除の上限はリセットされていますから、スタートダッシュで行きましょう!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする