「 玄海町 」一覧

佐賀県玄海町から『いろどり野菜セット』が届きました

佐賀県玄海町からいろどり野菜セットが届きました。寄附してからちょうど1か月で届きました。

キャベツ  ×1
レタス   ×1
じゃがいも ×6
きゅうり  ×3
にんじん  ×6
なす    ×3
にら

と、普段よく使う野菜でした。

どれも新鮮で、きゅうりは特に濃厚でした。

ちなみに、玄海町からメールで “寄附紹介キャンペーン” という案内が来まして、12/5から1週間だけ紹介者と寄付者双方に

A:玄海町産棚田米使用 スパークリング音音(スパークリング日本酒・アルコール15度) もしくは
B:大人気!絶品ハンバーグ(4個入り) いずれも寄附5千円の返礼品

がプレゼントされるっていうので喜び勇んで寄附したんでございます。

私→B、父親→Aが届くはずなんですが、本当に来るかな~。

 

※追記 来ました来ました!

 

 

 

上場亭プレミアムハンバーグ 120g×4 です。

速攻夕食に出てきましたが、お味はまあまあ美味でした。

 

寄付金額:5千円

配送指定:日時・時間 可

事前連絡:なし

特産品:野菜7品

総合評価:★★★★★☆☆


佐賀県玄海町から頂いた『仮屋湾の真鯛~2尾のフィレ~』は捌いてあってgood!

佐賀県玄海町から「仮屋湾の真鯛~2尾のフィレ~」が届きました。

鯛はうろこが凄くて捌くのが大変なので、

「フィレ加工」された玄海町をチョイス。

玄海町に寄付するのは4年ぶりです。

都城市や天童市が頑張り始める前年から力を入れていたと記憶しています。

小分けにパックされており、全部で2kg超でした。すぐ調理できる形なのが嬉しいです。

 

お頭は煮つけ、身は塩焼きでいただきましが、超美味いですね。食べごたえがあって、鯛サイコーです。

日時も指定可で、おススメ。

 

寄付金額:1万円

配送指定:日時・時間可

事前連絡:なし

特産品:真鯛フィレ4枚(1.5kg前後の真鯛2尾分)、アラ2パック

総合評価:★★★★★★★


スポンサーリンク
スポンサードリンク