「 みやき町 」一覧

佐賀県みやき町から『【仔牛を産んでない国産牛】しゃぶすき2キロ!スライス』が届きました

佐賀県みやき町から「B2000【仔牛を産んでない国産牛】しゃぶすき2キロ!スライス【限定700名】」が届きました。

(500g×4パック)※モモ1パック、ウデ3パックで、ホルスタイン未経産牛を使用とのこと。

モモや特にウデは結構固いので、”柔らかい国産牛のみを使用!”したらしいので、固くないといいな~と思いながら寄附しました。

梱包やスライスは丁寧です。

ま、実際は少々固いですが、薄切りで小間切れではないので、しゃぶしゃぶで結構美味しくいただけました。

量が多いのでまずまずといったところ。

「牛切り落とし〇kg」みたいな特産品よりは良いと思います。

寄付金額:1万円

配送指定:不在日は書ける

事前連絡:なし

特産品:牛肉2kg

総合評価:★★★★★☆☆


佐賀県みやき町から『九州産豚モモしゃぶしゃぶ用 美味の逸品!4300g』が届きました

佐賀県みやき町から「九州産豚モモしゃぶしゃぶ用 美味の逸品!4300g【1日100名限定】」が届きました。

我が家は豚肉の消費量が多く(ふるさと納税のせいかも)、しゃぶしゃぶ用で、使いやすいかなと思い寄附。

537.5g×8パックの計4.3kgです。

しゃぶしゃぶの時に1枚ずつばらすのは若干手間でしたが、スライスは薄めで、大きすぎず厚すぎず、結構良かったです。お味は安定の美味しさと言えます。

結構良かったと思います。再寄付候補。

寄付金額:1万円

配送指定:時間のみ指定可

事前連絡:なし

特産品:豚モモしゃぶしゃぶ用スライス4.3kg

総合評価:★★★★★★☆


スポンサーリンク
スポンサードリンク