「 鷹栖町 」一覧

北海道鷹栖町『鷹栖牛1kg』は今年2回目!

北海道鷹栖町「鷹栖牛1kg」をまた頂きました。

ちなみに、7/2現在、再入荷しており受付中のようです。

北海道鷹栖町鷹栖牛a 北海道鷹栖町鷹栖牛b

毎年のように寄附していまして、これで5,6度目?でしょうか。

北海道鷹栖町鷹栖牛d鷹栖町からのメッセージに、「幾度もご寄附を」と常連なのが完全にバレています(汗。

今回はバラとモモでした。いつものようにおいしそうでございます。前回のウデがまだ残っていましたので、期せずして3種類制覇してしまいました。

寄付金額:1万円

特産品:鷹栖牛スライス1kg(バラ・モモ各500g)

総合評価:★★★★★★☆


北海道鷹栖町から数量限定『鷹栖牛1kg』が届いた

北海道鷹栖町から「鷹栖牛1kg」が届きました。士幌町のリブロースステーキと一緒に届いたので、子供2人が群がります。最近3歳児の方はついに宅配便が届くと「ふるさとが来た!」とか言い出す始末で・・・。いつの間に覚えたんだか。

北海道鷹栖町鷹栖牛1kg3北海道鷹栖町鷹栖牛1kg1北海道鷹栖町鷹栖牛1kg2過去3回寄附したことがあるので、このダンボールもおなじみ。

前回受付再開の情報をupした2/19に納税したので、ちょうど4週間で届いたことになります。毎回すぐに売り切れる人気の特産品です。

バラ・モモ・ウデの中から2種類という事でしたが、バラとウデのスライス各500gでした。確か前の時もそうでした。

脂身も多すぎず、美味そうです!

ふるさと納税様々ですき焼きが食べられます。

比較的薄めなので、しゃぶしゃぶが良さそうです。実食すると…、濃厚で美味でした!

寄付金額:1万円

特産品:鷹栖牛スライス1kg(バラ・ウデ各500g)

総合評価:★★★★★★☆


北海道鷹栖町の鷹栖牛プレミアム

今年第1弾が北海道鷹栖町から届きました。「鷹栖牛プレミアム」です。

DSC_0545編集毎月1日に月20個限定で入荷されるそうです。1/2にポータルサイトを見ていて、限定という言葉の魔力についポチッと・・・。

バラとロースが各300gでした。霜降りでおいしそうです。

しゃぶしゃぶで頂きました。大変おいしゅうございました。

寄付金額:1万円

重量:600g・しゃぶしゃぶ・すき焼き用

評価:★★★★★☆☆


スポンサーリンク
スポンサードリンク