「 茨城町 」一覧

茨城県茨城町から『茨城町フレッシュ便 いちご(とちおとめ)4パック』を頂きました

茨城県茨城町から「茨城町フレッシュ便 いちご(とちおとめ)4パック入り 茨城県産」が届きました。1/15着でした。

寄附5,000円で4パックという定番の特産品です。

サイズAというのは、3Lや2Lに相当するようで、確かにデカい!

1パック304gでした。鮮度良好です。

 

非常に甘くて美味でした。

限定600セットでしたが、まだ残ありのようです。

苺はすぐ傷むので、関東の人にはおすすめかと。

今までいただいた中でも記憶にある限りトップクラスの品質です。

 

寄付金額:五千円

配送指定:不可

事前連絡:発送時にあり(メール)

特産品:とちおとめ 4パック 1.2kg

総合評価:★★★★★


茨城県茨城町から『いちご4パック』が届きました

茨城県茨城町から「茨城町発フレッシュ便(いちご)」が届きました。

昨年稲敷市から寄附1万円で8パックいただきましたが、毎日食べても終盤若干傷んでしまったので、その反省を踏まえ、

今年は寄附5,000円で4パック

かつ関東の市区町村で探したところ、さすが茨城!

あるじゃないですか。という理由で寄附しました。

寄附自体は昨年末で、発送は月中旬から3月とのことでしたが、1/12に早速届きました。

大粒で、1パック9個で各285g。新鮮です。「とちおとめ」です。

早速実食。甘くて美味です。なかなかいい苺です。毎日1パック消費して、もう3パック目に突入しました。これはまたどこかでおかわりが必要かもしれません。

4パックが適量で正解でした。

まだ受け付けているようです。

おすすめ。

寄付金額:5,000円

特産品:いちご4パック、計1.14kg

総合評価:★★★★★★☆


スポンサーリンク
スポンサードリンク