「 西都市 」一覧

宮崎県西都市から『宮崎県有田牧場黒毛和牛<1.8kg>すき焼き用モモ・バラスライス』が届きました

宮崎県西都市から宮崎県有田牧場黒毛和牛<1.8kg>すき焼き用モモ・バラスライスが届きました。

最近kidsが大きくなってきて、5,600gでは足りなくなってきたので、ひと箱900gはありがたいサイズです。

薄切りですが、ひと塊で2,3枚重なっているので、すき焼きにちょうどいい感じでした。

家庭用としては大変美味でした。

寄付金額:1万5千円

配送指定:不可

事前連絡:なし

特産品:牛モモ・バラスライス1.8kg

総合評価:★★★★★☆☆


宮崎県西都市から『西都産完熟マンゴー約1.5kg入』が届きました

宮崎県西都市から「ご家庭で楽しむお得な西都産完熟マンゴー(JA西都)約1.5kg入」が届きました。6/20着でした。

マンゴーは私的には特別…なんですが、子供が好きだというので。

4個入り。1個423g程で、計約1.6kgです。

サイズは段ボールに〇がついていなかったのですが、おそらく2Lで秀品です。

結構甘い香りがします。

傷もないし、立派でした。

実は種が小さくて実が多いんですね。

 

切り方が書いてあったので、指示通りに切ってみたのがこれ。

結局食べるときは殻からはがしてお皿に入れましたが。

子供は「あま~い」とか素直な感想を申しておりました。

線維質な食感ですが、美味ですわ。見直しました。

当たりです。

寄付金額:1万円

配送指定:不可

事前連絡:なし

特産品:マンゴー1.5kg(4個)

総合評価:★★★★★


宮崎県西都市から『有田牛(黒毛和牛)デカ盛りセット2.1kg(特選スライス&手ごねハンバーグ)』を頂きました

宮崎県西都市から「有田牛(黒毛和牛)デカ盛りセット2.1kg(特選スライス&手ごねハンバーグ)」が届きました。

3月頃、期間限定で募集していたもので、楽天で人気上位に来ていたと思います。

有田牛(宮崎県産黒毛和牛)厳選切落し900g
有田牛(宮崎県産黒毛和牛)手ごね生ハンバーグ150g×8個 です。

3月末で終了していましたが、現在ふるさとチョイスで受付再開中

ハンバーグが結構美味で、ずっと前に貰った都城市のハンバーグソースが冷凍庫に残っていたので、美味しくいただきました。

ふるさと納税でハンバーグを探している人には牛肉もついて、おすすめです。

寄付金額:1万円

配送指定:時間のみ可

事前連絡:なし

特産品:牛スライス900g、ハンバーグ150g×8

総合評価:★★★★★


宮崎県西都市から『この華牛焼肉セット(焼肉のタレ付)880g』が届きました

宮崎県西都市から「有田牧場直送 この華牛焼肉セット(焼肉のタレ付)880g(4人~5人前)」が届きました。

盗っ人参上

寄附1万円で牛肉880gでタレまでついてお得でしたが・・・。

西都市への寄附は3年ぶり?

【1ヶ月限定 200セット】だそうで。寄附後3週間で届きました。

【内容】
この華牛焼肉セット880g(冷凍)
オリジナル無添加焼肉のタレ150g×2本

です。

量が結構多いのはホルスタイン種だからですが、見た目は非常に美味しそうです。
焼肉として頂きました。

やはり牛肉、美味です。子供にも人気でした。

西都市も返礼品見直しの流れを受けて、同様の特産品が寄附1万円→1.5万円とupしていました・・・。

残念です。

寄付金額:1万円

配送指定:時間のみ指定可

事前連絡:なし

特産品:牛焼肉セット880g+焼肉のたれ150g×2

総合評価:★★★★★★☆


宮崎県西都市の復興記念プレミアム和牛(限定品)詰め合わせセットが到着!

宮崎県西都市から、「復興記念プレミアム和牛(限定品)詰め合わせセット」が届きました。4月1日頃に限定200個で募集していたものです。限定ものに弱い管理人は即納税です。

宮崎県西都市焼肉2

 

何やら個体番号が入っています。厚切りで適度な霜降り肉でした。

寄付金額:1万円

特産品:牛肉780g、焼き肉用

 

タレに漬け込んでいただきました。脂も多すぎず、まずまず美味でした。
もし復活したら再度申し込みたい一品です。

 

評価(味・見た目など、コスパ以外):★★★★★★☆


スポンサーリンク
スポンサードリンク