「 神奈川県 」一覧

神奈川県厚木市より『厚木産 グリーンアスパラガス 約1.0kg』が届きました

神奈川県厚木市より「厚木産 グリーンアスパラガス 約1.0kg」が届きました。4/3着です。

寄附5,000円で、限定40個だったようです。

今年はアスパラ2kg/寄附1万円でもお得かな…と思いまして寄附りました。

1袋502g×2で、全体的に太くて、新鮮です。

中島村と奈半利町の牛肉をいかに味を変えて喰らうか非常に悩んでいたので、まさに救世主現る!

早速アスパラの肉巻きにしました。美味!

寄付金額:5千円

配送指定:日時・時間可

事前連絡:電話で連絡あり、要望が言えました

特産品:アスパラガス1kg

総合評価:★★★★★★☆


神奈川県伊勢原市から超人気らしい『柏木牧場特製 国産牛100%ハンバーグ20個』が届きました

神奈川県伊勢原市から「柏木牧場特製 国産牛100%ハンバーグ20個」が届きました。

何といっても牛ハンバーグで他を圧倒する重量!120g×20=2.4kg ですよ。あまりに申し込みが多いらしく、1日30個限定で4か月待ちなんだとか。

4個で1パックになっており、1個のサイズはやや小さいですが、夫婦に幼児二人で4個でちょうどいい量です。

やはり、ハンバーグは牛100%ですね!

やや脂が多いような感じはしますが、美味しくいただいております。

ハンバーグの特産品としては美味しい方だと思います。

おすすめ。

寄付金額:1万円

特産品:牛ハンバーグ120g×20個

総合評価:★★★★★☆☆


神奈川県秦野市から『門倉ポークお得セット3kg』が届きました

神奈川県秦野市から「32JAはだのじばさんずのうめぇ!門倉ポークお得セット(3kg)」が届きました。神奈川県秦野市豚肉3kg1

こちらの特産品は寄附してから11日での到着です。

切り落とし:1.5kg(300g×5パック)
ももスライス:1.5kg(300g×5パック)

で、総量も3kgでまずまず多いし、300g単位なので、使いやすそうだと思っての寄附。

神奈川県秦野市豚肉3kg3

切り落としはそのまま炒めものなどで、使いやすく、モモスライスはやや大きめで、半分に切るとちょうどよかったです。脂身はそんなに多くありません。

味は普通で美味しいです。
※妻からは一番おいしいとコメント頂きました。

毎回M城市ばかりでは芸がありませんし、別の選択肢としては良いと思います。

寄付金額:1万円

特産品:豚肉3kg(切り落とし:300g×5パック、ももスライス:300g×5パック)

総合評価:★★★★★☆☆


スポンサーリンク
スポンサードリンク