「 太良町 」一覧

佐賀県太良町から『新宮みかん園の不知火(小玉)5kg』が届きました

佐賀県太良町から「新宮みかん園の不知火(小玉)5kg(M~S)」が届きました。4/23着でした。

チョイス限定ということで、寄附5,000円で5kgとややお得。

小玉ということで、中ぐらいのやつで1個約147gでした。

温州ミカンよりやや大きいくらいです。

多分33個でちょうど5kg

お味はとっても甘くて美味

今シーズンはずいぶん不知火を堪能させていただきました。

寄付金額:5,000円

配送指定:日時・時間可

事前連絡:あり(メール)

特産品:不知火(小玉)5kg

総合評価:★★★★★☆☆


佐賀県太良町から『見陣農園の月の雫みかん(不知火)7kg』が届きました

佐賀県太良町から「B-177 見陣農園の月の雫みかん(不知火)7kg」が届きました。5/1着でした。

長島町のデコポンが好評ですぐなくなってしまったため、比較的お得だった太良町に寄付しました。

7kg(2L~5L)の表示通り、大小混合です。傷などはなく、甘くて美味でした。非常に高品質です。

冷凍してこちらもバーミックスでスムージーに。

デコポンと牛乳の相性が良いらしく、美味すぎです。

 

今後は 果物 → 冷凍 → バーミックス の流れが定着しそう。

寄付金額:1万円

配送指定:時間のみ可

事前連絡:なし

特産品:不知火7kg

総合評価:★★★★★☆☆


佐賀県太良町から『佐賀県太良町産 苺「かおりの」レギュラーパック4P』が届きました

佐賀県太良町から「佐賀県太良町産 苺「かおりの」レギュラーパック4P」(限定200セット)が届きました。

12/9着でした。

案外早く来たな~。年明けに届くものだと思い込んでいました。

約300g×4パックということで、大体そんなもんです。

形が良く、立派、新鮮で、お味もすごく美味でした。

ふるさと納税苺の中でも、あたりでした。

 

うますぎてRe寄附しました。

寄付金額:5,000円

配送指定:時間のみ可

事前連絡:なし

特産品:いちご300g×4パック

総合評価:★★★★★★★


スポンサーリンク
スポンサードリンク