「 利根町 」一覧

茨城県利根町から『豚ロースみそ漬1.8kg』を頂きました

茨城県利根町から特産品の「豚ロースみそ漬(木箱入)約1.8kg」が届きました。茨城県利根町豚味噌漬け1

今年の4月15日から(多分)特典送付を始めたようです。

寄附一万円で「精米とねのめぐみ18kg」「A4及びA5黒毛和牛(約600g)」などお得な特産品がいくつかありますが、ここはやはり調理が簡単で安定して美味しく食べられそうな味噌漬けを頂きました。

茨城県利根町豚味噌漬け2茨城県利根町豚味噌漬け3豚味噌漬けのジャンルでは私がリサーチした限り、ロースでなおかつ量が多いのは他に都城市くらいだと思います。

限定20という事ですが、まだなくなっていないので、あと19個くらいあるんでしょう。

 

茨城県利根町豚味噌漬け4茨城県利根町豚味噌漬け5発送前に電話で連絡を頂けたのと、一つずつ個別包装なのがポイントが高いです。1個108gで、16個入りの計1.728kgといった所です。
大人一人で2個食べたらやや多い感じです。お味は大変美味でした。

安定したプロの味付けをいただけますので、おすすめですね。

寄付金額:1万円

特産品:茨城県豚ロース みそ漬(木箱入)15~16枚 約1.8kg

総合評価:★★★★★★☆


スポンサーリンク
スポンサードリンク