「 陸前高田市 」一覧

岩手県陸前高田市から『大和農園搾りたてりんごジュース×3本』が届きました

岩手県陸前高田市から「大和農園搾りたてりんごジュース×3本」が届きました。

寄附5,000円で100%リンゴジュース1L×3本です。買うとなるとかなり高そうです。

1本5~800円くらい?

子供がとにかくリンゴジュース好きなので、あっという間に1本消失。

濃厚で大変美味しいです。

日持ちするからいいだろう、と思いましたが、捕らぬ狸の皮算用でした。

 

寄付金額:5,000円

特産品:リンゴジュース1L×3

総合評価:★★★★★☆☆


岩手県陸前高田市から『りんご5kg』が届きましたが・・・

岩手県陸前高田市から「海の見えるりんご園・ミックス5kg」が届きました。岩手県陸前高田市りんご4

黄色いりんごが9個、赤いりんごが5個の計14個でした。大小ばらつきはありますが、1個約360~390gほどで標準的なサイズだと思います。

上の黄色いりんご5個がしわしわしぶよぶよして、かなり古いような印象・・・。ちょっと食べられそうもありません。

岩手県陸前高田市りんご2その他は普通でしたが、ちょっと残念でした。いい状態のものは食べてみると甘くてかなり美味でした。

一応メールで報告したところ、本意ではないですが、再度送っていただきました。大変恐縮です。
蜜がたっぷりでやたらおいしかったです。震災復興へ今年も寄附しようと思います。

 

 

岩手県陸前高田市りんご4寄付金額:5,000円

特産品:りんご5kg, 14個

総合評価:★★★★☆☆☆


スポンサーリンク
スポンサードリンク