最新情報2/20:山形県東根市もも5kg

山形県東根市最新特産品情報今回はもも、山形県東根市から、1万円で5㎏!

東根市は昨年から桃5㎏があり、今年も他の自治体に先駆けてH27年分を募集していましたが、あっという間に品切れ(笑)。管理人はどうしようかな~と様子を見ているまに乗り遅れました。ただ、2次募集があったので、管理人は滑り込みセーフ。それも早々になくなった中で、今回は品種お任せで3次募集です。

天童市も昨年もも5㎏がラインナップにあり、今年は3/1から開始ということですが、他には5㎏はなかったはずです。

管理人と同じ重量重視の方はここらで申し込むのが賢いかも。天童市の情報を待ちたい気持ちはよ~くわかりますが、3/1まで残っている保証はありませんよ。
東根市HPのリンクはこちら。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする