「 幕別町 」一覧

北海道幕別町から『ラムしゃぶと十勝牛肩ロースすき焼きしゃぶしゃぶ』が届きました

北海道幕別町から「北海道のしゃぶしゃぶの定番!ラムしゃぶと十勝牛肩ロースすき焼きしゃぶしゃぶ」が届きました。

我が家は豚しゃぶばかりで少々飽きており、” ラムしゃぶ “なるものを見つけて興味がわいて寄付いたしました。

十勝牛肩ロースすき焼きしゃぶしゃぶ用 500g
ラムしゃぶしゃぶ用 500g×2パック

と牛肉も500g入っているのがうれしいところです。

お味は・・・、ジンギスカンとおんなじ味。ま、美味です。

ラムってこういう味なのね。この特有の味が問題ない人にはいいと思います。

寄付金額:1万円(現在はいつの間にか1万4千円にup)

配送指定:日時・時間可

事前連絡:なし

特産品:十勝牛肩ロースすき焼きしゃぶしゃぶ用 500g
ラムしゃぶしゃぶ用 500g×2パック

総合評価:★★★★★☆☆


北海道幕別町から『十勝牛サイコロステーキとハンバーグセット1.48kg』が届きました

北海道幕別町から「北海道十勝牛赤身サイコロステーキと十勝牛ハンバーグステーキセット1.48kg」が届きました。

 内訳は

十勝牛サイコロステーキ 170g×4袋
十勝牛ハンバーグ 200g×4枚

です。

サイコロステーキは4cm四方で厚さ7mmぐらいで、想像とちょっと違いました。

このサイコロステーキがちょうど一人前で、赤身の肉の味がしっかりして、大変美味でした。

ステーキ類の中でもおいしい方でした。

寄付金額:1万円

特産品:十勝牛サイコロステーキ680g+ハンバーグ800gの計1.48kg

総合評価:★★★★★★☆


スポンサーリンク
スポンサードリンク