「 静岡県 」一覧

静岡県焼津市から『いくら160g+うに300g』『マグロ1.4kg』が届きました

静岡県焼津市から「【ふるさと納税】★水産品キャンペーン★c10-027 スギヤマ特選 いくら2うに3 ドッサリ!」「【ふるさと納税】★水産品キャンペーン★c10-011 天然マグロ切落し2種 満腹セット 特盛  」が届きました。

いくらは2つありましたが、着いた当日帰宅前に消費されておりました。

贅沢にうにイクラ丼で。

冷凍でしたが、うにもイクラも生とそんなに遜色ない味わいで、美味です。

品質もそこそこ良さそうで、量も多く◎。

キャンペーンは今日までっぽい。11月も継続していました。

マグロはびんちょうとめばちで、冷凍ですが、ちょっと薄切りなのを除けば見た目、形もそこそこ良いです。

お味も良くて、量が多いのでお得ですね。

マグロは子供が好きで、奪い合いで大変です。

こちらも今日までっぽい。11月も継続していました。

寄付金額:1万円×2

配送指定:不可

事前連絡:なし

特産品:いくら80g×2+うに100g×3、鬢長鮪100g×7、目鉢鮪100g×7

総合評価:★★★★★


静岡県牧之原市から『1-207 森木農園が作る、濃く甘いちご『紅ほっぺ』冷凍いちごにしてどーんと3kg以上!!』

静岡県牧之原市から「1-207 森木農園が作る、濃く甘いちご『紅ほっぺ』冷凍いちごにしてどーんと3kg以上!!」が届きました。

牧之原市を選んだのは紅ほっぺというブランドで量が多かったのと、楽天から寄附できたからです。

森木農園が作る、濃く甘いちご『紅ほっぺ』冷凍いちごにしてどーんと3kg以上!!

1袋1kg×3で計3kg

大小入っていますが、中~小粒中心

傷んだものなどはなく、中まで赤くて美味しそうです。

バーミックス、ひょっとして・・・と思って調べたら宮崎県都農町からふるさと納税の特産品で出てるじゃありませんか!下記のごとく楽天から寄附可能。

M300(バーミックス・ベーシック)WHITE

寄附6万円ですが30,682円相当なので、

還元率51.1%で、かなり良いです。マジか。

どなたか、冷凍いちごと合わせて寄附してみて下さい。

むしろバーミックスがおすすめ。

 

スムージーの仕上がりは赤が濃くて美味しそうです。

味はまぁ「かおり野」の時とそんなに変わりませんが、超美味。

〇ーゲンダッツ・ストロベリーの10倍美味。激太り必至です。

寄付金額:1万円

配送指定:時間のみ可

事前連絡:なし

特産品:冷凍いちご3kg(紅ほっぺ)

総合評価:★★★★★


静岡県焼津市から『天然秋さけ厚切り 約2kg』が届きました

静岡県焼津市から「【得々キャンペーン※】天然秋さけ厚切り 約2kg」がちょっと前に届きました。

年末のキャンペーンでお得だったようで、寄附1万円でさけの切り身2kgでした。
天然秋さけ厚切り 約2kg 現在は寄附1.5万円。

北海道産で焼津加工だそうです。昆布だしベースの甘口の塩水で漬け込んであるそう。

1袋(4~5切)×6袋、計2kg強です。

スーパーで買うようなものよりずっと立派で美味でした。

新巻鮭と違いホイル焼きで美味しくいただけました。

またお得になったら再寄付しようと思います。

寄付金額:1万円

配送指定:時間のみ可

事前連絡:なし

特産品:鮭切り身2kg

総合評価:★★★★★☆☆


静岡県南伊豆町から『南伊豆四季の果物』が届きました

静岡県南伊豆町から「A-8 南伊豆四季の果物」が届きました。南伊豆町のこの特産品は寄附5,000円で頂けるもので、実は3年連続getしています。

静岡県南伊豆町みかん1これまでは5,000円で柑橘類が数種類、8kgくらい届いていて、お得感がありました。

今年は南伊豆町の特産品がリニューアルされ、「果物」の特産品も5,000円、1万円、2万円など、複数用意され、5,000円のは減量されたかも、と思いつつも寄附してみることに。

届いたダンボールはやはり昨年より一回り小さい・・・。

中身はハウスみかん3袋、計約3.3kgでした。

 

 

静岡県南伊豆町みかん2昨年に比べるとかなり減りました↓↓。

静岡県南伊豆町H26

昨年の写真をみるとこんな感じでしたので。

昨年のダンボールは2歳児が入れそうな大きさです。

凄く甘くて美味でしたが量が少なめで、昨年のと落差が大きいのは否めません。

市のHPには具体的に量は書いていないので、こういうこともあるかなと。シーズンによって送られてくるものが異なるので、別の時期ではまた違うかもしれません。

来年また違う時期に寄附してみようと思います。

寄付金額:5,000円

特産品:ハウスみかん約3.3kg

総合評価:★★★☆☆☆☆


スポンサーリンク
スポンサードリンク