泉佐野市が100億円還元閉店キャンペーン!を開催中

久々の超お得情報です。

大阪府泉佐野市がPayPayを意識したのか、

泉佐野市の特設サイト「さのちょく」から同市に寄付を申し込むと

Amazonギフト券で10~20%還元!するという100億円還元キャンペーンをやっています。

原資は企業のポータルサイト経由の場合に支払う手数料ということ。

泉佐野市にすれば企業に払うか、寄付者に払うかで差異はないということですね。直接寄付してもらえば企業に払う分もあげちゃいますよ、と言う事。

小生が気になったのはいずれも寄附1万円の

国産マンゴー 約1.4kg(3~5玉) と

B828 【秀品】シャインマスカット2kg です。

いずれも10%還元なのでAmazonギフト券が1000円分付くはずです。

注意してほしいのが、Amazonギフト券10%還元の方が20%よりそもそもの寄付金額がお得に設定されているので、20%だけ見て寄附してしまうと後から後悔することになりそう。

泉佐野市としても、最後に爆弾を仕込んで賭けに出たみたいです。

※総務省から税金控除の対象外にするという話が出るかもしれませんが、以前の発表だと、5月以降の寄附からになると思います。

すでに寄付したものを、後からはしごを外すことはないかと。

ただ、自己責任でお願いします。

私は計3万円寄附しました。

※いやー、マグロとか、牛肉とか、柿とか、だいぶ寄附っちゃいました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする