新着情報7/3(ぶどう)

これ、いつから募集してたのでしょうか??去年もありましたが、お得なマル秘情報です。

宮崎県高原町で去年あった特産品ですが、

寄附5,000円で「久保ぶどう園のニューピオーネ約2kg」!!

寄附が5,000円でいいのがうれしいところです。

高還元率なので、高級品ではないと思いますが、

1万円で高級品2kgよりも、半額で手頃な2kgでしょう。

寄附申し込みは高原町のHP右上のチョイスへのリンクから。

去年私が頂いた高原町のぶどう4kgはこんなのでした。こちらも復活するのでしょうか?

宮崎県高原町から「ぶどう4kg」が届きました。うきは市と朝倉市のぶどうがなくなったところなので、待ってました♪個別に袋がかけてあり、ダンボー...

安芸クイーンが好きな方は、

岡山県和気町の寄附5,000円で頂ける「A-4 ぶどうミックスセット1.5kg箱(ニューピオーネ1~2房、安芸クィーン1房)」がいいと思います。こちらもチョイスから。

※7/7追記

山形県東根市から「A-30 季節のぶどう4kg箱入り」という特産品が寄附1万円に追加されています。何が来るかはわかりませんが、4kgはトップクラスの重量につきお得です。

また、「さとふる」でトップページの人気のお礼品第5位あたりに出現しては消えている長野県高森町のシャインマスカット2kg(寄附1万円)は毎日朝方追加されている模様です。

シャインマスカット2kgは各自治体で追加されては即品切れているので、毎日更新ならまだ入手できる可能性がありそうです。

7/9追記:「さとふる」で熊本県湯前町からも「シャインマスカット」2kgが寄附1万円ででていますね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする