宮崎県都城市の『Mの国黒豚4kg』をget!

宮崎県都城市から超絶人気「都城産豚・Mの国黒豚4kgセット」が届きました。宮崎県都城市Mの国黒豚1

寄附1万円4kgですから、とにかくお得で、もちろん全国トップ(多分)です。数ある特産品の中でも最高の還元率でしょう!

Mの国黒豚と都城産豚がそれぞれ2kgずつで、切り落とし500g×4とモモスライス500g×4です。

宮崎県都城市Mの国黒豚2さすがに8パックは冷凍庫ギリギリで危なかったです。

さっそく炒めものに、豚しゃぶに大活躍で、味もgood!

次は「クイーンハーブ豚4kg」狙いで。

都城市は月2回ほど特産品が再入荷し、一番人気の「Mの国黒豚」は開始2分程度でなくなりますが、2分あればド楽勝です。

手順は以下の通りです。

1.5分前から「ふるさとチョイス」の都城市のページを開いてスタンバイ

2.18時ピッタリに「ふるさとチョイス」の都城市のページを再読み込み

3.18時00分00秒にこの自治体に寄附を申込むボタンが出現するとは限らないようですが、再読み込みを繰り返して、ボタンが出現次第あわてず素早く記入
(品切れになると「Mの国黒豚」は表示されなくなります、残念。)

4.引き続きカードか郵便局で1万円を納付 以上です。

事前に記入箇所を確認しておくとbetterです。皆様のご検討を祈ります。

寄付金額:1万円

特産品:豚肉4kg!!

総合評価:★★★★★★☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする