大阪府泉佐野市の泉州たまねぎとドレッシング

大阪府泉佐野市から「A-002 泉州たまねぎと泉州たまねぎドレッシング」が届きました。

大阪府泉佐野市玉ねぎ15000円で10kgいただけるので、コスパはなかなかです。実物は段ボールの中にたまねぎ10kgと袋が3つ、玉ねぎドレッシング1個でした。
大半の自治体が1万円で10kgなのでお得です。

大阪府泉佐野市玉ねぎ2

おまけの玉ねぎドレッシングがまた美味です。

10kgもあるとなかなか消費しきれないかと思っていましたが、まめに食べると結構どんどん減っていきます。大小不揃いですが、味はいいです。また来年頼みたい一品です。

寄付金額:5000円

特産品:玉ねぎ10kgと玉ねぎドレッシング1本

評価(味・見た目など、コスパ以外):★★★★★★☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする