茨城県石岡市から弓豚プルコギセットが到着しました

茨城県石岡市から「B-6 弓豚プルコギセット」が届きました。味付きの豚肉で1袋300gとちょうど一食で使いきれる量でよさそうだと思い寄附しました。

石岡市のHPによると、「モモを中心にプルコギのタレにからめたセットです。きゃべつ・もやし・にら等の野菜と炒めてお召し上がり頂けます。」ということです。

妻に言わせると、こういう調理が簡単なものがサイコーだそうで。

茨城県石岡市プルコギ1茨城県石岡市プルコギ2

脂身も多くなく、野菜と一緒に炒めるだけで、安定したいい味に仕上がります。

時々味付きの肉を頂いていますが、便利でいいですよ。

寄付金額:1万円

特産品:プルコギ5袋・塩プルコギ5袋 計約3kg

評価(味・見た目など、コスパ以外):★★★★★☆☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (有)弓野畜産 より:

    弓豚生産者の弓野と申します。
    この度はお申込み頂き、またブログにも載せて頂きありがとうございます。
    ふるさと納税を通して、沢山の方々に弓豚を知って頂けている事に感謝致しております。
    これからも安心、安全、美味しいと言って頂ける弓豚を提供出来る様、努力して参ります。
    今後ともよろしくお願い致します。

    (有)弓野畜産
    弓野由佳

    • 管理人 より:

      弓野様コメントありがとうございます。調理が簡単でうちの妻にはピッタリでした。またよろしくお願いいたします。