高知県奈半利町から『鶏肉10kg』が届きました!大変です。

高知県奈半利町から「もっちり食感♪こだわり配合飼料育成!米ヶ岡満喫セットPart1&Part2(モモ4kg、ムネ4kg、手羽元1kg、ささみ1kg)」が届きました。

高知県奈半利町鶏肉10kg1これは年末の大感謝祭の特典で、寄附11,000円で頂いたものですから、超お得です。超ヘビー級で、これ入るの?と思いながらそのまま冷凍庫に投入。案外入りました。よかったよかったと、何となく奈半利町のHPで確認してみると、

“昨年、上記米ヶ岡鶏満喫セット(総量10kg)をご選択頂き巻いた寄付者様に順次特産品を発送させて頂いておりますが、発送は2便(5kg×2回)にわかれて発送されますことをご了承下さい。”

とあります。なぬ、これもう一個来るの?

確かに見直すとモモ2kg、ムネ2kg、上元1kgとありました。もう1セットは絶対入らん!

どんどん消費せねばなるまい。味見もかねてさっそく鶏のから揚げに。高知県奈半利町鶏肉10kg3高知県奈半利町鶏肉10kg4

大変結構なお味で、美味でした。その後、3週ほどでちゃんともう一セット届きました。

高知県奈半利町鶏肉10kg2

鶏肉中心に消費した甲斐もあってこちらも何とか収納できました。奈半利町はお得な特産品が多いので、今後も注目です。

寄付金額:11,000円

特産品:モモ4kg、ムネ4kg、手羽元1kg、ササミ1kg

総合評価:★★★★★★☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする