石岡市の今年度の情報 & 特別記念品の「弓豚」

茨城県石岡市から特別記念品の弓豚おまかせスライスセット2.4kgが届きました。

茨城県石岡市弓豚2.4kg1

いつもの佐藤畜産のパッケージです。

「ロース」が少なくとも一つはいるという事でしたが、あくまでおまかせのセットなので、バラが2つにロース、モモみたいな感じだろうと思っていましたが、なんと

茨城県石岡市弓豚2.4kg2

「ロース」×2
「肩ロース」×2 と

かなりお得なセットでした。もしや当たりか??

お味もいつものように美味で、もはや我が家に欠かせなくなっております。

茨城県石岡市弓豚2.4kg3今年度の新たなラインナップが楽しみです。

寄付金額:1万円

特産品:弓豚おまかせスライスセット2.4kg

総合評価:★★★★★★★

また、石岡市のHPに”平成28年度ふるさと応援寄附金の受付開始について”がupされていました。

受付開始日時 平成28年4月18日(月) 午前9時から” で、驚くべきことに、

”本年度より寄附の受付については,ふるさとチョイスにておこないます。下記のアドレスより,ふるさとチョイスにアクセスをしていただきお申込みをお願いいたします。
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/08205”  (石岡市HPより)だそうです。

自前のシステムをもっていたのに、ふるさとチョイスの傘下に入るという事は、人件費の問題で外注したほうが安い、ということでしょうか。意外でした。

特産品の詳細はまだ不明で、カード決済ができるのは6月からだそうです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (有)弓野畜産 より:

    (有)弓野畜産の弓野です。
    いつもありがとうございます。

    来週から28年度の受付が開始いたします。
    種類も豊富にご用意させて頂いております。
    今後ともよろしくお願い致します。

    (有)弓野畜産
       弓野由佳