ややお得そうな特産品情報(12/11)

師走ともなると品切れの特産品が目立つ今日この頃ですが、

山形県天童市大玉ラ・フランス7kg(寄附1万円)がクレジットカード限定で復活中です!私も実は申し込んで到着を待っているところです!

岩手県陸前高田市りんご5kg(寄附5,000円)が各種まだ残っています。時期が他の自治体とずれているので、検討する価値ありですよ。

茨城県河内町米20kgを9月から?やっていたみたいで、全然知りませんでした。米の調達を検討中の方、いいと思いますよ。

明日12/12は都城市の再入荷も予定されています。前回私はMの国黒豚を申し込んでみました。お見逃しなく。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. けんじ より:

    初めましていつも参考にしています^^

    開始すぐに売り切れてしまうようなお得な商品の情報はどうやったら分かるのでしょうか?
    牛ロースステーキ用200g×5で寄付金額1万円なんて商品見たことありません^^;
    自分も1度はレアな商品を購入してみたいので、宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます。特別な方法はあまりなく、やはり「ふるさとチョイス」で新着情報を定期的にチェックすればそれなりの情報はキャッチできます。他には「さとふる」をたまに。私は通勤の電車でチェックしたりしています。あとは石岡市などお得な自治体のHPをときどきチェックすると予告が載っていたりします。
      これからもキャッチした最新情報をタイムリーに紹介したいと思いますので、またご再訪下さい!

      • けんじ より:

        アドバイスありがとうございますm(_ _)m
        日々チェックが必要なんですね。
        今年は駆け込みでグラムの少ない肉などを選んでしまったので、
        来年は頑張ってみます^^

        また参考にさせてもらいます!