4/28受付開始1万円で米20㎏(岡山県総社市)

最新情報です!米20㎏です(おそらく)!!

明日4/28の午前9時から岡山県総社市の「そうじゃの新米 第2弾」の募集が開始されます。ただ、よく見ると20kgとは明記されておらず、但し書きの(一部取扱い等を変更しています)というのが若干気になりますが、おそらく前回同様20㎏じゃないかと・・・。ですが、減量されてしまうのではないかとも思います。

また、岡山県吉備中央町も6/1から2次受付を行うとHPで告知されています。

20kgまだ十分にゲットしていない方はご確認ください。

※4/28 8時追記:「ふるさとチョイス」上に1万円ごとに20㎏と情報がアップされていました。勘ぐりすぎでした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする