福岡県筑後市から『冷凍いちご(かおり野)』が届きました

福岡県筑後市から「冷凍いちご(品種:かおり野)」が届きました。寄附後1,2週で到着。

 1袋800g×5の計4kgと大容量です。

全体的に傷んだところをカットしたいちご、といった感じです。

ふるさとチョイスに載ってたイラストは完品でしたが。

だから冷凍なのね、と納得ですが、「一部傷んだところを・・・」とか注釈をつけるか、完品のイラストは避けた方がいいのでは・・・。

看板に偽りがあります。

朝食べるヨーグルトにinして食べるのもいいのですが、量が多くて食べきれないので、スムージーに挑戦してみました。

以前”TESCOM”のミキサーを持っていたのですが、“使わない家電ランキング1位と言われていますから、3年ぐらい使わずにいたため処分済み・・・。

そこで妻がお料理教室か何かで先生にあると便利と勧められていたらしい“バーミックス”とかいう超お高い家電を購入させられました。マジ超高い。

bamix(バーミックス)M300ベーシックセットamazonで30682円!

でさらに、こんな専用の分厚いガラスピッチャーがいるそうで。安物は割れるそうです。

牛乳に冷凍いちごをinして、はちみつを入れます。

バーミックスで押しつぶすように撹拌するとできます。

結構簡単で、これがあればミキサーがいらないし、かなり楽ですね。

スープとかも作れるとか主張してますから、

今後作ってもらおうじゃないですか、お高かったんだから。

完成品。アイスクリームよりだいぶ美味いです。

寄付金額:1万円

配送指定:時間のみ可

事前連絡:なし

特産品:冷凍いちご4kg

総合評価:★★★★☆☆お味は良いが、偽りがあるため

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする