昨年に引き続き、な新着情報(5/14)

米20kg自治体が二つ、福島県湯川村広野町今年も同様に寄付を募るようです。

湯川村平成28年5月30日(月) 午前8時30分開始で、寄附3万円で「湯川産米(平成28年産コシヒカリ60kg)」がいただけます。おそらく6回の分割発送です。

昨年も寄附しているから今年も・・・という方はきっといらっしゃるでしょう。

広野町:今年はさとふるの傘下に入ったようです。5月13日からすでに受付中です。

寄附3万円で「平成28年度米 広野産特別栽培コシヒカリ60kg&広野産大豆無添加みそ1kg」が頂けます。昨年同様、味噌の分だけ確実にお得な特産品です。

私は今年も5/17開始予定の阿南町に寄附予定です。もう3日後ですね。

今年は吉備中央町もまだ終わっていないようなので、供給過多のようです。

「さとふる」を見ると、長野県も傘下に入ったようです。長野県は寄附1万円でサンふじ8kgが魅力的でしたが、今年はなくなってしまったようです。

山形県河北町が気合入ってます。寄附1万円で牛ホルモン2.1kg(限定10個)や枝豆5kg(限定50)、デラウェア4kg、がなかなか他の自治体にはないお得さです。枝豆はあと49個くらいだと思いますよ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする