茨城県石岡市の『弓豚しゃぶしゃぶ焼肉セット3.2kg』

茨城県石岡市の特別記念品第2弾「弓豚しゃぶしゃぶ焼肉セット3.2kg」が到着です!わーい。

茨城県石岡市豚肉4kg2プルコギよりこちらの方が申し込みが多かったようなので、少し遅くなったようです。
やはり弓豚は冷凍庫に欠かせません(笑。
細かい事ですが、また佐藤畜産のダンボールでした。

しゃぶしゃぶ用と焼き肉用が3箱ずつで、1月の時の限定記念品2.4kgでしたので、実に1.33倍に増量です。

茨城県石岡市豚肉4kg1いつも美味なので、いやー楽しみです。

寄付金額:1万円

特産品:しゃぶしゃぶ用 ロース500g・バラ500g・モモ600g
焼肉用 ロース500g・バラ500g・モモ600g
計3.2kg

総合評価:★★★★★★★

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (有)弓野畜産 より:

    いつもありがとうございます。
    お申込み頂き、感謝致します。
    昨年度の反省を踏まえ、より多くの方々に弓豚を提供出来る様
    食肉卸問屋である佐藤畜産(株)で加工~発送をする事になりました。
    表記が出来ておらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
    弓豚は石岡市にある(有)弓野畜産が生産しており、土浦市にある佐藤畜産(株)に出荷し加工~発送を委託しております。
    昨年度は(有)弓野畜産から発送しておりましたが、日数が掛ってしまうのと、数に限りが出てしまう事で委託にさせて頂きました。
    何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

    (有)弓野畜産
       弓野由佳

    • 管理人 より:

      いつもお世話になっております。届いたときにおやっと思っただけですので、理由がわかってすっきりいたしました。