気になる特産品の最新情報8/31

このところ新規の特産品が少ないのですが、品切れだった人気のものや、お得そうだなと思った特産品の情報を発掘してきました。

宮崎県高千穂町:寄附1万円で[高千穂牛すね肉 1.5kg]
上士幌町で人気の[十勝ナイタイ和牛切り落とし&すねシチュー用1kg]の1.5倍なので、かなりお得です。

北海道浦臼町:寄附1万円で[神内和牛あか100%ハンバーグ12枚]明日9/1再開。
やはり人気になっているようなので、気になっていた方はお早めに。おすすめです。過去に頂きましたのでここでも紹介しました。

佐賀県玄海町:お礼の品を9月下旬に一斉リニューアル!するそうです。「ふるさとチョイス」では、先行的に9月1日の日付変更とともに、リニューアルしたお礼の品を掲載し、お申込みいただけます。とのことなので、要チェックです。

滋賀県長浜市:寄附5000円で[特選 南浜ぶどう 2kg箱入り]。還元率は最高クラスなのでお得そうです。

他には「さとふる」から申し込める群馬県榛東村の寄附6000円でりんご5kgがいつのまにやら受付開始しています。「さとふる」では9月1日から取り扱い自治体が4つ増えるそうで、いままで特産品はなかった北海道東神楽町などが気になるところです。

管理人としてはやはり玄海町が気になります。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする